« 身仕舞 | トップページ | 雪の日 »

大雪が降りました

予報通り 大雪が降りました。
P1150562_2

20cm位は あるでしょう・・・

朝 -2度でしたが 日中も気温は上がらない。sad

  寒いです。

散歩もできないので 久しぶりに 写真を撮ってみました。

このことについては またの機会に ブログにアップしたいと思います。



昨日のことですが フミエさんから いなり寿司とお煮しめをいただきました。
   実家から 大きな聖護院大根を頂いたそうです。

P1140561_2

大根が 柔らかく とても 美味しかったです。

実は 子持ちカレイの煮付けと けんちん汁を 作っていたので

お昼に フミエさんから 頂いた いなり寿司とお煮しめを食べました。

夕ご飯に 子持ちカレイとけんちん汁を食べました。

    とても 楽チンの日でした。happy01

|

« 身仕舞 | トップページ | 雪の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事