« 賑やかなお正月② | トップページ | 孫息子の成人の日 »

賑やかなお正月③

4日 子供達は 博多に博多ラーメンを食べに行く・・・と言っていましたが 運転手がくたびれて・・・予定変更。


お昼ご飯を みんなで食べに行こう・・・と言うことになりました。


  にぎり寿司の好きな孫息子。

  にぎり寿司が嫌いな孫娘。

  片麻痺のまあちゃんも行きやすい所。


店を決める息子は 大変です。

昔 元気な時に行ったことがある さざん亭 に 決まりました。

孫娘がまあちゃんの右側にいつも付いてくれます。

お正月だからでしょう にぎり寿司は固く 美味しくなかったです。



帰りにスーパーに立ち寄り 買い物を・・・

孫達は お手伝いします。

4日は 息子の誕生日です。

息子の好きなブリのお刺身を買いました。

でも 本命はすき焼きです。

ばあばは ちょっと高いお肉を買いました。

肉好きの孫達は 「めっちゃ!美味しい!」と言いながら 食べていました。

    ニコニコ顔(*^^)v のばあば です。



楽しかったお正月も 終わり 5日 次男一家も帰って行きました。

|

« 賑やかなお正月② | トップページ | 孫息子の成人の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事