« 孫娘が高校 合格 | トップページ | リハビリで・・・ »

今日は 晴

sunsun

久しぶりに晴れました。ヽ(´▽`)/

冷えて -7℃ 近くまで下がりました。despair

山々の木々が 霜できれいに 輝いています。
  写真が撮れない自分が悔しいです。

今日は リハビリの日です。


昨日 午後になり 気温が4℃になったので 散歩にでました。

右足が 重たくて よく上がりません。

   慎重に 歩きました。

自治会館にも 寄って 喋って 来ました。

   下り坂が 特に怖くて・・・


リハビリは午後なので 今から 少し 歩いて来よう・・・・punch

|

« 孫娘が高校 合格 | トップページ | リハビリで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事