« 賑やかなお正月③ | トップページ | 今年初めてのディケア »

孫息子の成人の日

孫息子のスーツ姿が 携帯電話に送って来ました。

今日は 成人の日です。

  逞しく 凛々しいです。

      立派になりました。

         嬉しいです。

  よく 頑張りました。

これからも 難しく 困ることがありましょうが きっと あなたなら やり遂げて行くことでしょう。

     頑張ってくださいね。



昨日は 七草がゆ でした。

昨年は 毎年 友達が売りに来るので 待っていたのですが


とうとう 来なかったので 大根や蕪を入れ おかゆを作りました。

今年は 早めに コープで 注文していました。

ところが・・・友達は 6日 七草を持って来ました。

    断ろうか・・・と 思いましたが 

寒い所で 収穫し 冷たい水で洗う友を思い 断ることができませんでした。

それで 8日の今日も 七草がゆです。coldsweats01

   お餅も入れ 作りました。

P1080555

|

« 賑やかなお正月③ | トップページ | 今年初めてのディケア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事