« 孫息子の成人の日 | トップページ | センター試験 »

今年初めてのディケア

9日 風の強い日typhoonでした。
リハビリテーションの駐車場から 玄関口まで 行くのも怖いようでした。


今年初めての ディケアの日です。
  5日もリハビリがあったのですが 疲れていたので 休みました。

私も ディケアの方と久しぶりに出会うので 嬉しいのですが 
  皆さんも私を見つけるとニコニコ顔で 手を振ってくださいました。


  忙しい正月だった。とか
  お餅をたくさん食べて こんなに太って 主人に叱れた とか。
  
ケタケタ 笑いながら 話がつきません。

スタッフの方とも 久しぶりで にこにこしながらの リハビリでした。

私のリハビリは 階段に挑戦です。

 杖で 上がり降りします。

長い間 リハビリしていないので 心配していましたが 
  散歩をして 家事をしていたので 足もよく上がり 安心しました。


階段のリハビリが 終わり リハビリテーションに帰っていると

  入院時の担当者に 出会いました。

  嬉しくて 声をかけ  新年早々 大喜びですhappy01

彼女のお腹の中には 赤ちゃんが・・・

   6月には 2人目が産まれるそうです。

大きいお腹を 撫で撫でしたまあちゃんです。

    歓びいっぱいの日でしたnote

|

« 孫息子の成人の日 | トップページ | センター試験 »

リハビリ」カテゴリの記事