« 今年もあとわずか・・・ | トップページ | 賑やかなお正月① »

新年おめでとうございます。

新年 おめでとうございます。

新しい幕開け 

子供達が 午後にやって来ます。

にぎやかなお正月になることでしょう。

ばあばは 年初めの散歩をして来ました。

姪の子供達が やって来ました。

   
Dsc_0055
着物姿がうれしそうです。




今年は 写真に情熱が注ぎたいです。confident

写真が撮りたくて・・・右手が使えないので 主人と二人三脚での写真になるけど・・・

転倒しないように 気を付けて 頑張りたいです。

たくさんのお友達から 励ましの賀状を頂いた。
     嬉しいです。heart04


やる気満々の お正月で~~す。happy01



|

« 今年もあとわずか・・・ | トップページ | 賑やかなお正月① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事