« 大雪が降りました | トップページ | 月に1度の脳外科病院に行って来ました。 »

雪の日

降りました。 降りました。snow

気温は -6℃。
P1160564

P1160568

柔らかい雪なので 屋根から雪が落ちて 家の前は雪でいっぱい。

横浜の息子が メールで
 「雪が降るのが 遅い!と 苦情が出ています。
  日頃の行いの悪い人がいるのじゃろう!」と 言って来ました。

孫達は スキーに行けなかったことが 悔しいらしい。happy01


主人が

 「今日は リハビリを休んだ方がいい。なるべくなら 車を使わない方がいい」と 言うので

リハビリテーションに 休みの電話を入れると

 「こちらは 積雪はないのですけど・・・」

     ??の返事です。

改めて 山奥に住んでるのだと 確信しました。bearing

でも 午前中は 雪が降ったり止んだりの天気でした。

この間から 散歩もしていないし 怠けているので   
     家で リハビリをしよう・・・punch


|

« 大雪が降りました | トップページ | 月に1度の脳外科病院に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事