« 今日は 晴 | トップページ | 虹色 »

リハビリで・・・

暖かい日でした。

リハビリ室は 暑くて 気持ち悪いようです。
     ベストを脱いで 過ごしました。

レッグプレスをして レッドコートをやり 先生と階段昇降をしました。

ちょっと 休憩をして 自主リハビリで 杖なしで 廊下を歩きました。

昨日は 足が重かったけど 今日は スムーズに上がりました。

いつも 廊下を 3往復します。

なるべく 左右に揺れないように 気を付けながら 注意して歩いていると

入院時の先生に 出会いました。

いつも 冗談言ったり されている先生です。

それが 真面目な顔をして

 「しっかりした足取りで 歩いているね~」 と 言われて

 「うそー」と 思わず 言ったのです。

 「頑張ったね~」と  褒めて ぐださいました。

嬉しくて 「ありがとうございます。」と 言ったのです。


考えて見ると
   退院時は 杖でやっと歩けるのが精いっぱいでした。

成長してないと 思っていたけど 成長していたんだ~~confident

    頑張るぞpunchsign03






|

« 今日は 晴 | トップページ | 虹色 »

リハビリ」カテゴリの記事