« 忙しかった~ | トップページ | 孫娘が高校 合格 »

今日も大雪

P1230589

昨晩から 降った雪は 20cm位。

    昨日 やっと道路の雪が溶けたのに・・・despair


気温も上がりません。  日中でもー2℃。
  雪が休みなく 降ります。


今日も リハビリ 休みました。


フゥフゥ言いながら 
  体操して エァロバイク20分したけど ・・・・ 何か物足りない。gawk 


明日の 写真教室もたぶんお休みだろう・・・think つまんないね。



明け方 停電していました。

主人に声をかけたけど 昨日は 《 シャンソンのつどい 》に 出かけて 疲れているのでしょう・・・起きてくれません。

  30分後も まだ 停電です。

もう1度 起こすと びっくりして 起きてくれました。

枕元のスマホの灯りで 懐中電灯をつけてくれました。

    1時間半位 停電だったようです。

我が家は 薪ストーブで 暖かいけど 
     ストーブやコタツの人は 寒かったでしょう。

電気工事の方も 夜中で 寒い中 大変だったろう・・・
     sleepyと 思いながら また眠ったのです。sleepy

  雪の重さで 山の木が 折れて 電線が切れたのかも・・・

|

« 忙しかった~ | トップページ | 孫娘が高校 合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事