« 今日も大雪 | トップページ | 今日は 晴 »

孫娘が高校 合格

昨日も 寒かった。snow
雪の中 友達が話しに 来てくれました。

今朝は -5℃。
溶けた雪は 氷つき パリパリだったそうです。(主人の談)


路面が凍結してるので  車の事故が多いことだろう・・・・心配


今朝 この冬初めて ブルトーザーと塩化カルシュームを散布する車が やって来ました。



P1250607
昨日 孫娘が

  telephone 「お兄ちゃんと一緒の高校に合格したよ。」 と

   嬉しそうな声で 弾んで 電話して 来ました。

正月に ママの話では 大丈夫だろう・・・と 聞いていましたが 

    やはり 合格したと 聞き 安心しました。

家から 近いので お兄ちゃんは 自転車で行ってるようですが 
 スカートなので バスで行く・・・と言っていました。

早いものです・・・confidentconfident

  弟が産まれるとき 40日位 横浜で一緒に暮らした孫娘が もう 高校生。

  バレエも運動会にも 一緒にバスにも乗った 公園でも遊んだ 
   
    confident 思い出します。confident
  

    孫娘に 幸多かれsign03  と 祈ります。

      嬉しい日でした。happy01

|

« 今日も大雪 | トップページ | 今日は 晴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事