« 月に1度の脳外科病院に行って来ました。 | トップページ | 忙しかった~ »

ガマガエルさん夫婦が来られました。

昨日 今年初めて ガマガエルさん夫婦が来られました。

たくさんのCD(YURAGI)をいただきました。
P1180577

ガマガエルさんの息子さんが 編集されたCD(YURAGI)です。

ガマガエルさんが せせらぎの音や小鳥の鳴き声 波の音 たき火の音 雨の音・・・など 山や海 へ とマイクを抱え 奥さんと二人で録音されました。

その音に ギターやピアノ 琴などと組み合わせて 作られたCD(YURAGI)です。

   夜中の3時ごろには 飛行機が飛ばないので 暗い中 山や海へ・・・と

   マイクの性能が 良いので 足音も入るらしい・・・ 

苦労を知ってるまあちゃん達は このCD(YURAGI)が 特別なものに・・・そしてありがたいです。

左から 鳥と琴 鳥   ピアノと水琴窟 水琴窟   海とギター 海

今 海とギターのCDを プレイヤーに入れていますが。
     海の傍で 寝転んでいるようです。




                                         
                                

|

« 月に1度の脳外科病院に行って来ました。 | トップページ | 忙しかった~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事