« リハビリで・・・ | トップページ | 疲れた~ »

虹色

昨日は sunとてもいいお天気でした。

散歩の途中で おばさん達と お喋りも・・・


今朝は 雨rain 雪にならないように・・




この前の 階段昇降のリハビリの時 

先生から  「虹の7色わかる?」 と 質問。

??  「あか 黄色 青 空色 紫・・・・? 今 いくつ?」 

   と 頼りない 解答・・・です。

だって 階段昇降が  一生懸命のまあちゃんです。

先生の狙いは 《 他に気を逸らす 》ことが 目的だったのです。

階段昇降が一生懸命で 先生に解答して もらったのです。

帰って パソコンで 虹の色 を確認したのです。


  赤 黄 橙 緑 青 藍 紫  7色 でした。

虹を眺めても 
    「わぁ~きれいsign01heart01」 色のことなど見てなかった・・・wobbly

|

« リハビリで・・・ | トップページ | 疲れた~ »

リハビリ」カテゴリの記事