« 雪の日 | トップページ | ガマガエルさん夫婦が来られました。 »

月に1度の脳外科病院に行って来ました。

昨日も今日も良いお天気。
でも 朝はー4℃でしたよ。


雪も あります。
P1180570a

P1180573

屋根からの雪が たくさん。

二俣橋は 雪が凍って バリバリです。

月に1度の脳外科病院に 行くのですが 路面が凍結してるので 早く出かけました。

先月 血液検査をしていたので その結果は コレステロール値が少し高かった。

「まだ 薬を飲むほどでは ないので 油ものを控えるように・・・」と言われました。



主人が 牡蠣フライが食べたいと言うので 
   (油ものを控えなければいけないのに)happy02
 
   何かいっしょに揚げ物を作りたい・・・
そうそう・・・サツマイモを もらったのがあるので ・・・
       と見てみるとeye

   芽が出ているでは ありませんか・・・

まあちゃんは カメラに収めたくなり 

主人に マクロレンズを付けて 三脚につけて・・・・と

それからが 大変。

   も少し 高く 低く・・・

   明るい所が・・・

色々 注文つけるので 主人も困ったようです。

注文つけるまあちゃんも 辛いです。

まだ まだ 挑戦して 撮ろう・・と思っているのですが・・・

    今日の1枚 です。

Dsc01687_1a_1a






|

« 雪の日 | トップページ | ガマガエルさん夫婦が来られました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事