« 三匹の猫での写真展が終わって・・・ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

孫娘からの手紙

年に1回のMRの検査でした。

異常なく 1年過ごせました。

血液検査もしました。



病院から帰り 郵便受けを見ると
 アメリカ留学している孫娘から 手紙が来ていました。
Q


嬉しくて 開くのも もどかしく・・・ 急いで 封を開けました。


楽しそうに 過ごしているようです。

フィンランドのお友達とも 仲良くしてるようです。

第2次世界大戦の授業のとき 先生が日本人の孫娘に気を使って進めてくれてるそうです。

ホストファミリーの方にも とても親切にしてもらっているそうです。

孫娘の抜けているところも 見抜かれる位 仲良しになったそうです。

主人と何度も 読んでは笑っています。

そして 最後には 孫娘のいつもの言葉
   大好きです。heart01



|

« 三匹の猫での写真展が終わって・・・ | トップページ | 今年もあとわずか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事