« ~テノールをあなたに~ | トップページ | 風邪を引いてしまいました。 »

主人の友達も来てくださった。

13日は 朝から雨rain

この間から おでかけが多く いつも家でのんびりと過ごしているので 疲れ 久しぶりにゆっくりしました。 

雨が降るので 散歩は中止。
掃除も昨日出かけ 夕方帰って来たので 休むことに・・・coldsweats01



12日は 主人の友達 画家の中川トナエさんと友達が ギャラリー三匹の猫に 来てくださいました。o(*^▽^*)o

近くのジョリーオックスで 4人で 久しぶりに食事をしました。

元気なとき 一緒にトルコに行き 楽しく過ごしています。
2人とも 明るくて 4人で 大笑いしながらの食事会でした。



ジョリーオックスも 階段があり 昇降に苦労しました。
歩道もデコボコがあり 慎重に歩きました。

     良いリハビリをしました。happy01

|

« ~テノールをあなたに~ | トップページ | 風邪を引いてしまいました。 »

行事」カテゴリの記事