« 風邪を引いてしまいました。 | トップページ | 三匹の猫での写真展が終わって・・・ »

大雪が降りました

朝 窓を開けたら・・・・

  予報通り…雪がsnow

Pc160544


Pc160542

10cm位 多いところでは 15cm位はありそうです。

久しぶりの雪です。
    昨年は こんなには 降らなかったなぁ・・confident



昨日 風邪を引いたようで リハビリも休み 何度も うがいをして ゆっくりしてたら
  今日は 治ったようです。happy01

    ところが・・・

主人は お風呂に入って 遅くまで テレビを見ていたので

  風邪をぶり返して  朝から ダウン。

とても 写真展には 行かれそうにな~~い。bearing

  朝から 文句を言う まあちゃんです。happy02

|

« 風邪を引いてしまいました。 | トップページ | 三匹の猫での写真展が終わって・・・ »