« 孫娘からの手紙 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

今年もあとわずか・・・

天気が悪い・・・朝から雨。rain


主人が風邪具合で 美容院へ行かれなかったけど やっと 行くことができました。


仏壇の掃除も 時間は掛かりましたが することができました。

明日は カズノコを漬けたりしましょう・・・

十分なこともできないけど 子供達に手伝ってもらい お正月を楽しみたいと思います。



不自由な体になり 高齢者の主人と どちらが入院しても ・・・
子供達は 遠くで・・・

   と   いろいろ心配です。

     そこで 
正月には 嫁さんたちに 入院時の物を 準備して 名前を書いて貰おうと思い 衣服やタオルなど 準備しました。

  困ったことですが 仕方がありません。


無理をしないように 気を付けて 頑張って 過ごしたいです。


皆さんに支えられて 今年1年 楽しく過ごせました。

    ありがとうございました。(._.)

   来年も よろしくお願いします。m(_ _)m








|

« 孫娘からの手紙 | トップページ | 新年おめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事