« イノシシの燻製 | トップページ | ギャラリー三匹の猫で写真展 »

わぁ~すごい!!

朝 新聞を見ていると 撮影会の写真で 写真教室の先生の名前を(先生ではないので・・といつも注意されるけど・・・)見つけた。lovely


最優秀賞 朝日新聞社賞 《 人形遣い 》

写真を見て 
 人形遣いの顔の表情がすごくいい感じ・・・見とれていました。confident

 人形遣いと人形同じ距離になるように 斜めから 撮ってるのだろうconfident

    素晴らしいわconfident 

???・・・あっ  先生の名前が・・・


思わず 「わぁ~すごい!!」 と 大声をあげました。

度々 賞はもらわれ 写真も掲載されるけど ・・・

    びっくりです。

先生に すぐ 「おめでとう!」メール しました。

先生からは 
    「驚いています。」と 返事がきました。

主人と 何度も写真を眺めています。


   先生 おめでとうございます

私も すごく 嬉しいです。happy01

|

« イノシシの燻製 | トップページ | ギャラリー三匹の猫で写真展 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イノシシの燻製 | トップページ | ギャラリー三匹の猫で写真展 »