« ギャラリー三匹の猫で写真展 | トップページ | 主人の友達も来てくださった。 »

~テノールをあなたに~

10日・11日は 午後2時から ”テノールをあなたに” 演奏会がありました。


私は 11日に行きました。

たくさんの方の来られ  ギャラリーは テノール歌手 於保郁夫 さんの熱気溢れる歌声 が響きました。
ピアノ伴奏は 奥さんの田中 光さんです。



Dsc_0009

目の前で テノール歌手の素晴らしい歌声が・・・♬
         🎶そして ピアノの音色が・・・♫

     しあわせのひと時でした。(^^♪

  父がよく歌っていた 《宵待草》の曲では 父を思い出して 涙が出てきました。

  シューベルトの野ばら  学生時代を思い出し 一緒に口ずさんでいました。


片麻痺になったことも 忘れ  夢のような ひとときを過ごしました。

|

« ギャラリー三匹の猫で写真展 | トップページ | 主人の友達も来てくださった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事