« 大雪が降りました | トップページ | 孫娘からの手紙 »

三匹の猫での写真展が終わって・・・

18日 ギャラリー三匹の猫での 写真展が終わりました。


主人の風邪も良くならないので 写真はお友達に持って帰っていただきました。。

     後片づけも・・・ごめんなさいね。


まさか・・・夢のような行事でした。

お友達やリハビリテーションの先生  主人のお友達も 長男夫婦も わざわざ お忙しいのに ありがとうございました。m(_ _)m

    嬉しくて 嬉しくて ・・・・

昔 広角レンズで 撮った紅葉の写真を 先生が案内状に使ってくださり とても 嬉しかったです。


テノール歌手のコンサートもありました。

     会場に響き渡る歌声に 酔いしれました。


友達や子供と 食事会もしました。
   右手が使えないけど 楽しい食事会でした。

写真部の方との語り合いも 楽しいひとときでした。


主人と話します。

  三匹の猫のオーナーとも 知り合いになれて 交際の輪が広がったね。と・・・


リハビリテーションでも 
 先生達が  階段は大丈夫だった?とか
 ケーブルテレビに名前が出ていたね。

     言われ 嬉しくなります。

充実した日々を過ごしました。happy01

  主人が風邪を引かなかったら まだ よかったのに・・・confident


|

« 大雪が降りました | トップページ | 孫娘からの手紙 »

行事」カテゴリの記事