« わぁ~すごい!! | トップページ | ~テノールをあなたに~ »

ギャラリー三匹の猫で写真展

12月9日から18日まで 芸術村の写真仲間の写真展が ギャラリー三匹の猫で開かれます。


8日は 総出で 準備です。


私は お手伝いできないので 主人にお願いしました。


Dsc_0002111

初めてのことで 大変だったようですが いつも通り 楽しく 展示ができたようです。


9日 ギャラリー 三匹の猫に 主人と行きました。

    
   欲目でしょうか 
 

展示の場所が 違うと 作品が素晴らしく見えましたよ。(笑う)happy01


嬉しくて 夢のようです。

案内状に使った写真も   写真展に飾ってくださいました。heart04


心配していた階段は 

駐車場の方の階段は 左にも手すりが付いていて 手すりを持って簡単に上がることができました。

降りる時も 手すり持って降りることができました。

何もかも 良い具合にことが運び 安心しました。


明日は 長男夫婦が宇部から 来てくれます。

お昼ご飯を 一緒に食べよう・・・と言っています。happy01



|

« わぁ~すごい!! | トップページ | ~テノールをあなたに~ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事