« もう 師走・・・ | トップページ | わぁ~すごい!! »

イノシシの燻製

朝 散歩に出たけどtyphoon 風が強く 途中で帰ってきました。

向かい風のときは 歩けるけど 追い風になると 立ち止まって 様子をみないと歩けない。

    吹き飛ばれそう・・・怖かった。



午後 主人の妹さんが来られ イノシシの燻製を頂いた。

少し 食べたけど とても 美味しかった。


Pc060530a
義妹さんが 燻製を作ったそうです。

手が不自由なまあちゃんに代わり 手際よく 食べ良いようにしてくださいました。

残りは 冷凍して 正月に帰って来る子供達に置くことにしました。

亡くなった義弟が 燻製小屋を作っているので それを使って 鶏も燻製をするそうだ。

  もちろん  我が家も・・・お願いすることになりました。(*^-^)

     孫達の喜ぶ顔が・・・♬ 早く来い来いお正月 🎶

|

« もう 師走・・・ | トップページ | わぁ~すごい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事