« 主人の友達も来てくださった。 | トップページ | 大雪が降りました »

風邪を引いてしまいました。

昨日は午前中 rain雨が降りましたが 午後 sun晴れたので 散歩に出ました。


    ところが・・・


主人が 「調子が悪い・・・風邪を引いたような・・・」


熱を測ると 37.4度もあり 喉が痛い・・・・と言う。
 首の周りに サロンパスを貼ってる。



  こりゃー大変。



三匹の猫の写真展が 済んでないのに・・・どうしょう・・・gawk

   暖かくして 7時過ぎには休みました。


ところが   朝 まあちゃんも 体が重たい。
    そして 喉が痛い。


大事を取り リハビリの日ですが  休むことにしました。


早めに 養生したから・・・でしょうか

     楽になりました。happy01


主人は???だいぶ 元気そう・・・


朝から冷たい雨が降っていましたが  10時頃には 初雪が・・・


Pc150539

|

« 主人の友達も来てくださった。 | トップページ | 大雪が降りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事