« お手紙 | トップページ | 女子会 »

数独パズル

月曜日のリハビリの利用者 Nさんが A新聞の土曜版の《数独パズル》をボケ防止にやっているけど なかなか難しいと言われます。

私も 元気な時は 時々挑戦していました。

   私も・・・・ やってみようpunch

       張り切って 開いたのですが・・・

初めの内は スムーズに進んでいるのですが 新聞の画面とにらめっこ。

とうとう 行き詰まり 挙句の果て 同じ数字が・・・・

次の土曜日の新聞に助けてもらう 始末。



利用者のNさんも同じ様です。



ところが どうしたものか 
   

    今週のパズルは 出来上がったのです。w(゚o゚)w

Nさんに聞くのも 憚られるので 黙っていました。


マッサージ機にかかっていると 隣のNさんから
  
「どうでしたか?」と 声がかかりました。
「それが 出来上がったんですよ。狐に化かされたみたい」

不安な回答ですが   土曜日が楽しみです。happy01heart04

|

« お手紙 | トップページ | 女子会 »

リハビリ」カテゴリの記事