« 女子会 | トップページ | ハンドリングボックス交換 »

ギャラリー《アイフェル》を訪ねて

ここの寒さで 山が色づき始め始めました。



12日は 写真部の方達と 津和野のギャラリー《アイフェル》に行って来ました。

  もちろん 主人のエスコートなしでは どこにも 行けない まあちゃんです。happy01

ギャラリーのオーナー岡本さんは 3年前の災害にも 負けないで 頑張っておられました。
災害のつめ跡を 再び 見て 自然災害の怖さを改めて 痛感しました。


 昨年は 車椅子に乗り ギャラリーに向かいましたが 

 この度は 杖で 歩いて行きました。

岡本さんは話好き 写真部のみんなも話好き いつまで経っても 話が終わりそうにない・・・(笑)

道の駅「なごみの里」で 食事。

 手で食べられるので 「焼きさば寿司」を注文したのですが 美味しくなかった。think

  もちろん ここも ゆっくりですが 杖で・・・

この後 堀庭園へ・・・
maple もみじが きれいに色づき始め たくさんの人が観光していました。

   大きなカメラを抱えた方も たくさん。

大きな邸宅で 玄関口から見ると 坂もあり 階段もあるので 私には 入れそうにないので 車で待っていました。

久しぶりに お出かけして 疲れたけど 岡本さんにも会え 杖で歩けて 大満足でした。

|

« 女子会 | トップページ | ハンドリングボックス交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事