« ヒッププロテクター | トップページ | メガネ »

まあちゃんは 幸せ者

今年は 天候不順だったので 野菜が とても高い。coldsweats02

先日 スーパーでは 白菜が400円 でした。

ところが・・・

まあちゃんは お友達から たくさんのお野菜を頂いています。

白菜  大根  蕪  ほうれん草  春菊・・・・


白菜を荒漬けしてあるから 本漬けしいさんよ・・・と

酢物も・・・(柚子入り)作って タッパーに入れ くださる方・・・。


小鯵をきれいに調理して くださる方も・・・
  
  主人の好きな南蛮漬けを作りました。




おかげで お鍋もおでんも・・・十分 頂いております。
    


いろんな人から たくさんの物をいただいています。



昨日は 私が便秘して困る・・・の 話をしたら

米ぬかを煎り 3度の食事の後で 服用すると良い。と

米ぬかを煎り 缶に入れ 持って来てくださった方。


  嬉しくて 涙が出ます。


有難いことです。m(_ _)m


皆さんに 支えられて 過ごしています。

|

« ヒッププロテクター | トップページ | メガネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事