« 写真の展示会 | トップページ | イノシシの燻製 »

もう 師走・・・

なんと 月日が経つのが早い・・・もう 師走。think


やっと 庭の草取りが済んだ。
   と言うより 済ませたの方が正解かも・・・

暖かく 雨が多いので すぐに 草が伸びてくる。wobbly



明日から キッチンや収納庫の片付けをするつもり・・・


何せ 片麻痺で 床に座り込んでの片付けだから 時間のかかること 間違いなし。

いつも時間に追われ 引き出しの中が気にかかってるんだけど できていない。gawk

    ゆっくりだけど やろう・・・punch



薪ストーブのおかげで 家はとても 暖かい。

    ところが・・・

  家が乾燥して・・・・困るthink




湿度が40を切り 酷い時は 35になったり・・・・

今までは 洗濯物を外に干していたが 家の中。

   そして 朝と夜に洗濯。

大きなシーツの洗濯も家の中に干したり・・・

    カーテンも洗濯しようか・・・と 言っています。

こんな 工夫も・・・
 
Pb300527a

ペットボトルを切り 水を入れ フェルトを入れています。

  タオルも濡らして 掛けています。




|

« 写真の展示会 | トップページ | イノシシの燻製 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事