« 数独パズル | トップページ | ギャラリー《アイフェル》を訪ねて »

女子会

昨日は 風が強くてtyphoon散歩ができませんでした。
通所リハビリでしたが 寒かったです。


今日は 暖かいです。

絵手紙教室の方で 女子会をしました。

場所は 近くの銀河鉄道です。

元気なときは 友達とよくコーヒーを飲みに行ったりしていましたが 片麻痺になり 一度も行っていません。

退院後 一度 行ってみたのですが 階段が高く とても入れませんでした。

頑張って リハビリをしたから 銀河鉄道に行くことができました。happy01

みんなでワイワイ言いながら 食事をして 芸術村で絵手紙をしました。

今日の絵手紙は ポチ袋に絵を書きました。

半紙ですから 滲みが出るし 小さいので難しかったです。

  私は 鯛を書きました。
      鯛でなく 鯉のような・・・・coldsweats01

|

« 数独パズル | トップページ | ギャラリー《アイフェル》を訪ねて »

芸術村」カテゴリの記事