« ギャラリー《アイフェル》を訪ねて | トップページ | 右手がこんなにも力がないとは・・・ »

ハンドリングボックス交換

山々が色づきました。
庭のmapleもみじも 色づきましたが もう 散り始めました。

朝夕は 寒くなりましたが 日中は暖かいです。


築20年になり ハンドリングボックスの交換のキャンペーンがあり 思い切って 交換しました。

機械音痴のまあちゃんは よくわからないのですが・・・・gawk


朝から一日中 3人の作業員で にぎやか。
   昼食もインスタントで コソコソと・・・


Pb140493a

Pb140494a

Pb140496a

Pb150498aom
今までは リビングの温度で 作動していましたが 今度はキッチンで温度で作動します。

操作パネルも省エネで 電気が消えています。

だから 今までは 「これな~に?」と言われていた 黒い丸いこれは 不要の物になりました。

Pb150499a

|

« ギャラリー《アイフェル》を訪ねて | トップページ | 右手がこんなにも力がないとは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事