« メガネ | トップページ | もう 師走・・・ »

写真の展示会

ギャラリー三匹の猫で 芸術村の写真仲間10名で展示会をすることになりました。


まさか  老舗のギャラリー三匹の猫で 展示会するなんて・・・夢のようです。


   期間は 12月9日~18日の10日間です。


皆さん 下手な写真ですが 見に来てくださいね。m(_ _)m



 先生は チラシ作り ・ 予定表作り等  
 私達は どの写真を展示しようか・・・・と 

 400枚のチラシを配布。

何やかやで 忙しく 大変です。
Pb250524ab

展示する写真も決まり 持って行かれるように 準備出来ました。happy01






まあちゃんは まだ 心配なことがあるのです。

三匹の猫は 二階なので 階段の昇降があります。
階段の右側には 手すりが付いていますが 左側にはありません。

だから 上りは 杖で上がります。
主人が付いて行ってくれるので 大丈夫なのですが


リハビリの時 先生と 階段の昇降を 練習しています
リハビリの先生は  
   奥さんと「一緒に 行くね。」と 言われます。

        嬉しいです。heart04




恥かしいのですが チラシの写真は まあちゃんの写真なんです。coldsweats01 (*^-^)

|

« メガネ | トップページ | もう 師走・・・ »

芸術村」カテゴリの記事