« ドライブレコーダー | トップページ | まあちゃんは 幸せ者 »

ヒッププロテクター

寒くなりました。

東京の方は 雪らしい。
横浜も雪が降ってるらしい。

孫たちは 喜んでいるかしら・・と 主人と話しています。




転倒防止に・・・と ヒッププロテクターを買ってみました。


一度 大腿骨を骨折してるので 転倒は怖いです。

注意してるですが 何時 転倒するかわかりません。
Pb210505a_2
Pb210512a


腰骨のところに プロテクターの大きな穴が行くように インナーを履かなければいけません。

  ところが・・・

ちょっと 下の方に なってしまいます。bearing

Mサイズを買ったのですが Sサイズがよかったかも・・・

軽いので 装着したようには 感じません。

いつも手で プロテクターを上げています。

|

« ドライブレコーダー | トップページ | まあちゃんは 幸せ者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事