« 第11回 アート祭 | トップページ | ポチ袋 »

パソコン講座

芸術村のアート祭 大盛況でした。
  皆さん お疲れ様でした



パソコン講座で 2017年のカレンダーを 作りました。

先生が エクセルを使って作りましょう・・・と言われ
  関数を使うことに・・・

難しく 何度も何度も やり直し 先生にも電話したり・・・
  
    大変でした。

やっと やっと 出来上がりました。ヽ(´▽`)/happy01

  印刷 した カレンダーを何度も眺めながら 
         ブログに載せようと思いました。

    欲が出て
     
以前 画像をブログに載せたことが・・・
 しかし 忘れてしまい 何度考えても わかりません。

    coldsweats01 また 先生に☎



Photo


縦のカレンダーも作ってみました。


Photo_2
楽しい カレンダー作りでした。

  

|

« 第11回 アート祭 | トップページ | ポチ袋 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事