« ポチ袋作り | トップページ | 内窓 »

周南市美術展

19日 周南市美術展に行って来ました。

今年は 良い写真がないので 
   元気だった頃に 
近くの西方寺で紅葉を撮った写真にしました。

運よく 入選でしたが どうもスッキリしません。

   来年は 頑張ろうと思います。punch



右手が使えないので カメラの据付けから  レンズの交換  電池交換  三脚まで
主人の手を借ります。

何度も写真は やめようと 思いましたが 思いきれません。

カメラに夢中になってるときが 幸せです。

今 ストーブの薪にカメラを向けています。

不自由な体を 動かして 写真を撮っています。


Pa190471a

|

« ポチ袋作り | トップページ | 内窓 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事