« 丸3年 経ちました. | トップページ | 周南市美術展 »

ポチ袋作り

18日は ケァーマネージャの訪問でした。
月曜日の通所リハビリのとき 先生とリハビリテーションの前の坂道を歩きました。
久しぶりにリハビリテーションの坂道を歩いたのですが 
    よく歩けるようになったと 思いました。

前は 歩くのが 怖く ゆっくりと足を出していましたが
  先生と話しながら歩き 麻痺の右足が しっかりと前に出ました。

   リハビリ頑張ったんだ~と うれしくなりました。happy01


ポチ袋をハサミで切り 糊つけしました。

Pa180470a
 
左手で押しながら 糊つけします。

面白いので 時間の経つのも忘れてしまいます。

ポチ袋は できたのですが
    中身は??(笑)
 

|

« 丸3年 経ちました. | トップページ | 周南市美術展 »

リハビリ」カテゴリの記事