« パソコン講座 | トップページ | 丸3年 経ちました. »

ポチ袋

やっと 晴れsun
朝夕は涼しくなりました。



パソコン講座で ポチ袋を作ることに なりました。

先生が いろんな見本を作って来られました。

Googleで検索 好みのポチ袋をダウンロードしました。

今日 A4の用紙に 印刷しました。 

 そうだ・・・・左手のリハビリをしよう・・・ と 思い付き

ハサミで ポチ袋の切り抜き   作ることに・・・ 

左手では 思うようにハサミが使えません。   
     なかなか難しい。


Photo

お正月までに ポチ袋を上手に作りたい。confident

|

« パソコン講座 | トップページ | 丸3年 経ちました. »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事