« ワゴン | トップページ | パソコン講座 »

第11回 アート祭

お天気がrainrain悪く 友達のMちゃんは秋の取入れができません。
   太陽が恋しいです。
Mちゃんは アート祭を 欠席して 田んぼに行きました。



1日は 芸術村のアート祭でした。

   主人と午後行って来ました。

お天気が悪いので 運動場の駐車場は ぬかるみ 歩き難くそうです。

足の不自由なまあちゃんは 玄関口まで 特別に入れて もらいました。

絵手紙教室 写真教室 パッチワーク教室 車椅子で行きました。

杖で歩きたいのですが 主人の許しがでません。coldsweats01

絵手紙は 白い袋にクレヨンで 書いた作品が展示してありました。

   友達との3人の作品 「G GA-RU」  芸術村ガールだそうです。(笑)


写真教室は この間は まだ まだ だったのに きれいにきれいに展示してありました。

    皆さん 大変だったでしょう・・・・ありがとうございます。

パッチワークの教室にも 覗いてみました。

    さすが・・・です。素晴らしい作品が・・・


どこに行っても 皆さんに声をかけていただきうれしくて

   不自由な体でも これからも頑張ろうと・・・思ったのです。



突然「まあちゃん ・・・」
 リハビリテーションのF先生が・・・びっくりしました。

よく芸術村の話をするので 見学に来たそうです。

   嬉しいです。

写真教室に覗いて 私の作品を見て下さいました。

主人と3人で 喫茶室でコーヒーを飲みました。

うれしいので 写真教室の仲間 や友達にも
 「リハビリテーションの先生よ」  
と お喋りのまあちゃんは 紹介したのです。

|

« ワゴン | トップページ | パソコン講座 »

芸術村」カテゴリの記事