« 暑~~い | トップページ | すご~く 嬉しかった!! »

ゆっくりの日

さぼり癖が・・・もう 何時の間にか 9月。happy02
    頑張って 久しぶりにブログ 更新。coldsweats01
朝から雨rain
いつもは 散歩に出かけ 帰ってから洗濯物を干すのですが 
雨で散歩は休み 洗濯も乾燥機。
    ゆっくりにしてます。

お茶の葉をパックに詰めたり 
10月1日 2日に行われるアート祭の準備したり
コープの注文書を書いたり
美術展に出す写真を額に入れたり・・・・と言っても 主人に額に入れてもらった。
  傍でいろいろ注文付けただけ・・・・bleah
 
一応 気にかかっていることは 全部済ませました。


パソコン講座で カレンダーに挑戦してるので その復習。

廊下で リハビリを汗だくになってしました。
 

  体が軽くなったような・・・・


たまには ゆっくり休んだ方がよいような・・・・

 明日から いつも通り 頑張るぞ。punch

|

« 暑~~い | トップページ | すご~く 嬉しかった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事