« 草取り | トップページ | ワゴン »

ミックス野菜

rain雨の日が 多い。
今日も 雨rain catface
月に一度の脳外科病院に行って来ました。
血圧 血液検査も 異常ありませんでした。

9月も終わると言うのに 暖かい。
26日の月曜日 一の井手の温度計は 31℃。
    暑かった。sweat01
 
芸術村では 1日 2日 アート祭です。
昨日は 準備や写真の展示などありましたが 私は何もお手伝いをすることができません。
   ごめんなさいね。m(_ _)m



先日 おちょこちょいのまあちゃんは
   いつも利用しているコープに 間違えて こんな注文をしていました。
P9200467a


冷凍の野菜ミックスです。

袋を見て見ると ぶた汁の作り方が載っています。

   早速 作ってみました。

手の不自由なまあちゃんには とても便利です。

おまけに 主人と二人ですから 野菜も残らなくて・・・

これからも 利用しようと 思ったのです。
 

|

« 草取り | トップページ | ワゴン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事