« 実家の法事 | トップページ | 36℃ »

暑い~

毎日 暑いです。
家の中が30度。

天井扇 扇風機は フル稼働・・・



朝7時頃に散歩に出かけるけど 額から汗がポタポタと落ちます。

その後 洗濯物を干したら もう 汗ビッシャ です。

  梅雨明けから リハビリを兼ね 洗濯物を外に干しています。

  外を杖なしで 歩くのは 初めてのことで 慎重にしています。

熱中症に ならないため 水分を取り 梅干しを食べたり・・・と

日中は 外に出ないようにしています。


パソコン講座で 電話帳を作りました。

P8070434jpg


エクセルに データを入れることから始まり ワードにコピー。

   練習を何度もしました。

セルを結合 したり 見栄えを良くするため レイアウトも勉強しました。

子供達の電話番号 部落電話帳 も すぐわかるようにしました。

右手が不自由なまあちゃんですから 主人に閉じてもらい 出来上がりました。

   立派に仕上がり うれしいです。scissors

    先生のおかげです。ありがとうございました。

      何度も 眺めています。happy01

|

« 実家の法事 | トップページ | 36℃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事