« 36℃ | トップページ | 携帯電話の買い替え »

装具の修理

毎日 暑い。sunsunsun
6時半から 散歩に・・・
家の上側には 山の影。
いつもは 家の下を散歩するのですが 今日から予定変更で 
山の影を 何度も往復することにしました。
その後 洗濯物を干したら 8時でした。 
とても 楽ちんでした。


装具の底が擦り切れ 穴が開いたので 底を貼り替えてもらうことにしました。

階段を下りるとき 指が緊張感で曲がり 麻痺の指は手で戻してやらないと真っ直ぐなりません。

P8090438jpg

 黄色の↓のところを少し中に入れてもらいました。

装具の修理が済み 歩いてみると 歩き方が悪く
   中側に足が来るように・・・と

装具の中に赤い↓のところが 少し高くなるように調整してくださいました。

簡単なことですが 人間の体は 微妙なもので 
   右足が重たく 足が引っかかって うまく歩けません。

でも 装具に慣れよう・・・と 家の中でも 装具を履き 歩いています。


 

|

« 36℃ | トップページ | 携帯電話の買い替え »

リハビリ」カテゴリの記事