« 携帯電話の買い替え | トップページ | 疲れた洗濯機 »

楽しかったお盆

子供達が13日から17日まで 帰って来てくれました。

それは それは 賑やかなお盆でした。
長男夫婦が素敵なパスタ料理 サラダを作ってくれました。

たくさんの餃子も 焼いてくれ みんな大喜びでした。
後片づけは 次男夫婦がしてくれ まあちゃんはお客さんでした。

成長した孫達に嬉しく思いました。
大学生の孫息子も 帰って来てくれ 

受験生の孫娘は みんなから 離れて 勉強・・・

  でも みんなと楽しんでいました。

家では お手伝いをしないという孫息子も まあちゃん所では 食事の準備のお手伝いをしてくれ 嬉しくなりました。

小学生の孫息子も明るく 素直な良い子で 体の不自由なまあちゃんをいたわってくれます。

 これもみんな  

   ママ達のおかげ・・・と感謝したのです。m(_ _)m

息子達も 忙しく 大変だろうが 元気に頑張って欲しいと思いました。

みんな帰って行った広い家で 一人 ほっかりして 思い出しているまあちゃんです。

|

« 携帯電話の買い替え | トップページ | 疲れた洗濯機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事