« 期日前投票 | トップページ | リハビリ »

忙しい主人

昨日は33℃sunsunで 暑かったsweat01
でも 今朝は雨で涼しい。



シーツ交換は自分でしていたけど 時間がかかり 主人に甘えています。

 「お天気のいい間に シーツ交換をしたい」 
       と 言うまあちゃん。

主人は シーツを外して 洗濯機を回し 干してくれました。

夕方には まあちゃんの知らない間に 布団に掛けてありました。

今朝は 換気扇がこの間から気になっていたので

 「暇なとき 換気扇の掃除をして欲しい・・・」
          と 言うまあちゃん。

朝の片付けをしていると
 換気扇の所に 懐中電灯を持った主人が・・

    急いで 準備をするまあちゃんです。

几帳面な主人は 横や周りも 
きれいに拭いてくれました。

P7080420a



片麻痺になり できないことが多くあり イライラします。

忙しい主人に 無理を言ってしまいます。

主人に甘えることが多いこの頃です。

 

|

« 期日前投票 | トップページ | リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事