« 嬉しくて 嬉しくて・・・ | トップページ | ボディバック »

久しぶりの写真教室

14日 久しぶりの写真教室でした。

長い間休んでいたので このまま休みにしよう・・・
   なんて 躊躇していましたが

庭のもみじに 花?実?が 手毬のようについて 

写真を撮ってみよう・・・の気持ちになり 

    カメラに夢中になってしまいました。

   こんな感じの写真が・・・・


Photo
    雨が降るときを 待っていたのですが・・・
       雨は夜降って 日中は降らない
     雨にからかわれたまあちゃんです。


久しぶりの写真教室は とても楽しいひとときでした。

   写真教室は まあちゃんの宝です。

7月に行われる 鹿野アートフェスティバルに 
鹿野の山代和紙に印刷した写真を展示することになりました。

次回の写真教室には 写真を持って行き 先生に印刷していただきます。

私は ストーブの薪の写真を持って行くことにします。

|

« 嬉しくて 嬉しくて・・・ | トップページ | ボディバック »

趣味」カテゴリの記事

コメント

写真良く撮れていますね。
本当に手毬のようですね。
頑張ってよい写真撮ってくださいね。

投稿: | 2016年6月15日 (水) 16時20分

新しいカメラを数か月前に購入したのですが、機能がたくさんありなかなか使いこなせません。
こちらでも写真教室があれば参加したいです。

投稿: ツーカー | 2016年6月16日 (木) 08時33分

恵さん
ありがとうございます。
撮りたい写真は たくさんありますが 体が動かないので困ります。

投稿: まあちゃん | 2016年6月16日 (木) 09時38分

ツーカーさん
カメラ いまだに使いこなせていない状態です。
難しいですね。

投稿: まあちゃん | 2016年6月16日 (木) 09時42分

ご無沙汰してしまいました。
好きなことにチャレンジして、すばらしいです。
私も真似しなくてはと思いながら、ダメです。
いつも上手に撮られていますね。
こちらはようやく梅雨に入り、毎日雨模様の天気になっています。

投稿: kiki | 2016年6月17日 (金) 07時17分

kikiさん
お元気ですか・・・
なんとか みんなに支えられて 過ごしています。
梅雨になり 鬱陶しいですね。

投稿: まあちゃん | 2016年6月20日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しくて 嬉しくて・・・ | トップページ | ボディバック »