« 久しぶりの写真教室 | トップページ | 天井扇 »

ボディバック

竜巻の注意報が出たり 雷注意報が出たり したけど 大丈夫でした。
     しとしと雨だった。
宅急便屋さんから 箱を受け取り 主人が ニコニコ顔 (*^^)v で入ってきました。

    父の日のプレゼント。

       うれしそうに 開けます。
Photo

     
ボディバックでした。

最初 ウエストバックだろうか・・・・田舎者の二人 は???

 ウエストに付けて みたけど ちょっと変。   
「どうも 変よ。子供たちは 斜めにかけていたよ~」

    まあちゃんも 横から いろいろと言う。

電話で 確かめたら やはり ボディバック でした。

早速 主人は 体に付けてみて 「こりや ええ・・・」

 旅行に持って行くと   大喜びです

兄弟で 話し合い プレゼントしてくれたことが うれしい。

  
うれしい父の日です。

 

|

« 久しぶりの写真教室 | トップページ | 天井扇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事