« プレゼント | トップページ | バレー観戦 »

中川十七江絵画展

今日は 月に一度の脳外科に行く日です。
昭和病院での リハビリで 少しはよくなったと報告しました。
  その後
ギャラリー庵で 開かれている《中川十七江展》に行って来ました。
中川さんは 主人の同級生です。
いつも 「トナエちゃん」と呼び まあちゃんとも友達です。

花と自然のテーマでした。
優しい花の絵がたくさん展示してありました。
細い線や優しい色使いに 心奪われました。


Dsc_0165a


Dsc_0166a
お昼ご飯を ギャラリー庵で 食べて帰りました。

  

Dsc_0162a

パスタ料理で スープ サラダ も とても美味しかったです。

 

麻痺で 右手が使えないので 食事することが恥ずかしいのですが 
  いい具合に エスコートしてくださいました。
     
      嬉しかったです。heart04


   ギャラリー庵は 素敵なところです。
 

   いつまでも眺めていたいようなお庭。調度品。
  


十七江ちゃん ギャラリー庵のみなさん ありがとうございました。
   

    優雅なひとときを過ごしました。

      また 行きたいです。

|

« プレゼント | トップページ | バレー観戦 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人と同級生の絵画展で楽しまれたようですね。
それにおいしいパスタ料理頂き楽しい時間を過ごしましたね。
病院で親しくなった人との交流もうれしいことですね。
それぞれがまあちゃんさんを思っての母の日の贈り物最高の心こもった贈り物でしたね。
うれしかったでしょうね。

投稿: ツーカー | 2016年5月14日 (土) 15時53分

ツーカーさん
体の調子はいかがですか。
お互いに無理しないようにしましょう。

良い時間を過ごしました。

投稿: まあちゃん | 2016年5月18日 (水) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント | トップページ | バレー観戦 »