« ミャンマーのおみやげ | トップページ | 晋山式 »

散歩中で・・・

暑くなるので 朝 7時30分位に散歩に出るようにしています。
   tv 《とと姉ちゃん》は 録画して・・・(笑)

散歩中 足を怪我した近くの若い方に 出会います。

初めは 松葉杖をついて歩いていましたが 
最近は  松葉杖なしになりました。

二人とも ゆっくりと ぎこちない歩き方です。

お喋りのまあちゃんは
「松葉杖がなくなったね~。頑張ったんだね~」

 「ありがとうございます。」
      と うれしそうです。

日頃は 暑いですね~ 位の挨拶でしたが

   二人の会話も始まるようになりました。

足の骨が折れ ボルトを入れているので 痛いそうです。


「暑いので 転ばんようにしてくださいね。」と
  まあちゃんを 心配してくださり うれしくなります。

暑い日中でも  何度も 歩かれ みるみるうちに 手まで振って歩かれるようになりました。 

「歩き方がようなったね~」

「仕事が山なので 歩けるか どうか 心配です。」

今月中には 仕事に復帰したいそうです。

「無理しないようにしてね」

互いに励まして 散歩してるまあちゃんです。

|

« ミャンマーのおみやげ | トップページ | 晋山式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝の散歩でお仲間が出来よかったですね。
お互い励ましあってリハビリより効果が出ると思いますよ。
私も徐々にですが体力がついてきています。

投稿: ツーカー | 2016年5月25日 (水) 09時20分

ツーカーさん
よかったですね。
日頃 お元気でしたので 回復が早いと思いますよ。

投稿: まあちゃん | 2016年5月25日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミャンマーのおみやげ | トップページ | 晋山式 »