« リハビリの写真 | トップページ | 中川十七江絵画展 »

プレゼント

昨日も今日もrain
昭和病院で 同室のSさんが恋しくなり 電話telephoneしてみた。
彼女は とても元気で 昨日は 車を運転して 昭和病院まで 行って来た。
と 話してくれました。
    懐かしくて 懐かしくて・・・heart01

 



母の日 嫁さんからpresent贈り物が届きました。
長男のお嫁さんからは
P5100385jpga

夏用のベスト。
右手が不自由なまあちゃんが困らないため ボタンがマジックテープになっています。
早速 8日 光市民ホールでの コンサートに着て行きました。


次男のお嫁さんからは
P5090375a
キッチン道具です。
お魚を焼いたとき いい具合に掴めなく お魚の身がくずれていました。
     このトングなら 大丈夫。
スポンジも洗剤と一緒で 楽チンです。

片麻痺のまあちゃんのことを 思って お嫁さんたちが購入してくれたのでしょう。
      嬉しいです。happy01

       heart04 heart04ありがとうね。heart04 heart04

|

« リハビリの写真 | トップページ | 中川十七江絵画展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬉しいプレゼント良かったですね。
母の日に贈る人がいない寂しさを味わっています。
あ~ぁ寂しです。

投稿: | 2016年5月10日 (火) 19時25分

恵さん
そうですね。
私もですよ。
後悔しています。

投稿: まあちゃん | 2016年5月11日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリの写真 | トップページ | 中川十七江絵画展 »