« パソコン講座 | トップページ | パソコン講座 »

吹奏楽コンサート

昨日から雪が降り 寒い。

久しぶりの更新になりました。
  書きたいことは 山ほどあるけど 時間がな~い。wobbly


13日の土曜日 玉名女子高等学校の吹奏楽が 周南市文化会館でありました。

     雨の中 主人と一緒に出かけました。

   障害者の駐車場がなく 困りました。



玉名高校は今年度金賞を受賞し 全国的にも注目高い吹奏楽部です。
    1800名会場の中は 満席。

素晴らしい音楽に うっとり。

   知ってる曲もあり ・・・・

   熊本県のくまもん踊りを会場に生徒さんが・・・・

幸せなひとときを過ごしました。
主人は 初め あまり乗り気ではなかったのですが

   「高校生とは思えん。素晴らしかった。」と 感激していました。

まあちゃんは 孫娘が吹奏楽をしてるので

  孫娘の吹奏楽も聞きたい・・・と思ったのです。
 

|

« パソコン講座 | トップページ | パソコン講座 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン講座 | トップページ | パソコン講座 »