« 今年も後わずか・・・ | トップページ | 便利なもの »

新しい年

 
   あけましておめでとうございます。 


 今年もよろしくお願いします。happy01



   バタバタしてる間に 今日は6日。happy01
               
ビックリポン bleah
      今年も がんばるぞ!!          


賑やかなお正月を過ごしました。

あっと言う間の日々でした。

孫達の帰った後 このさみしさ・・・・

でも 昨日はリハビリに行って来ました。
足が思うように 上がらないので ゆっくりと・・・
     マッサージ機に2度もかかったり・・・

   夜は 早く休みました。

|

« 今年も後わずか・・・ | トップページ | 便利なもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
昨日は電話をいただきありがとうございました。
嬉しかったです。
まだ心の整理が出来ずブログ更新できませんが・・
まあちゃんを見習って前向きに頑張りたいと思います。

投稿: | 2016年1月14日 (木) 05時52分

先日お電話頂きありがとうございました。
恵さんは未だ心の整理がつかないようです。
励ましの電話ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ツーカー | 2016年1月15日 (金) 09時19分

恵さん
ツーカーさん
遅くなり失礼しました。
恵さん ツーカーさん
本当によくされましたね。
きっと お父さん喜んでいらっしゃると思いますよ。
元気を出して くださいね。

投稿: まあちゃん | 2016年1月16日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も後わずか・・・ | トップページ | 便利なもの »