« 写真 | トップページ | 大寒波 »

大雪警報

昨日からsnow 大雪 snow大雪  と テレビでも放送する。
気温は上がらないけど まあちゃんの所は3cm位で 大雪ではないような・・・
時々 雪が降っています。
でも 今朝はDsc_01291
      -8℃でした。

夕方 もう一度温度計をみると なんと -7℃

     寒いはず・・・・

長男の住んでる宇部も同じ位。
次男の住んでる横浜は 晴れてるらしい。
    


   明日が気にかかる

     明日は通所リハビリです。



昨日は みんな雪の準備で 大変でした。

一人住まいの友達は 買い物に行って来ると・・・

ご主人が入院されてる友達は 洗濯物を持って行く・・・と
それぞれ みんな準備で大変でした。 

そんな中 友達が野菜・漬物を・・・・
家の上の奥さんも大根や蕪を持って来てくださいました。

   ありがたいです。m(_ _)mhappy01

冷たい中を 本当にありがとうございました。m(_ _)m

|

« 写真 | トップページ | 大寒波 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きますね。
こちらは今回は雪にならず快晴ですが、風が強く寒いです。
友人が色々な野菜等持って来てくれてまあちゃんの人柄が伝わってきます。

投稿: ツーカー | 2016年1月25日 (月) 16時06分

おはようございます!
寒いですね。
布団から出るのが勇気いりますね。
お体気を付けてくださいね。

投稿: | 2016年1月26日 (火) 07時17分

ツーカーさん 恵さん
寒いです。
家は薪ストーブで暖かいです。
日本海側はかなりの積雪だったようです

投稿: まあちゃん | 2016年1月26日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真 | トップページ | 大寒波 »